スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今の世の中、インターネットのおかげでパソコンに向かうだけで
情報や物を得ることができます。

仕事の上でも、お忙しいお客様へメールで図面や写真をお送りして
それを見ながら電話でお打合せ、なんてことも少なくありません。

ネットショッピングが普及し始めた頃、
まだまだセキュリティ面に不安があったり、
洋服などは写真で見るだけではサイズが合うかわからないし…
そんなに普及しないだろうと思っていましたがなんのその。
今や膨大な数のネットショップが存在し、あたりまえのように
利用するようになりました。

社会を、生活を一変させてしまったインターネット。
しかしこうやってインターネットを活用して情報を発信している
私たちにもネット上ではお伝えできないことがあります。

津江杉の香りややわらかい肌ざわり、
家の中を通り抜ける風の心地よさ…
こればっかりは体感していただくしか他なりません。

一生に一度の大きな買い物をクリックひとつで済ませる人は
よっぽどの大富豪でもない限りいないと思いますが、
人生の大半を過ごす大切なお住まいなのですから
五感で感じて心地よいと思える住まいをつくりましょう!

出会いのきっかけを広げてくれるインターネットには感謝。

坂本

記事一覧 | 2007年9月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2007年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD