スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

次第にお天気もよくなり、過ごしやすい一日だったのではないでしょうか♪
今日のタカノホームはお約束のお客様が沢山御来店になったので、にぎわっていました^ω^
いつもなんですが、皆様本当に仲の良いご家族ばかりで羨ましく思ってます☆☆☆

先日知り合いのお店にいってきました!!
木の器に入っているのは「たこわさ」です♪
見た感じがとっても可愛かったので思わずパシャッ!!^ω^
私は初めてだったんですけど、たこわさに大根おろしがついてたんです☆
結構合っていておいしかったな♪新発見ッ!でした♪

ハートのお皿のデザートはサービスでとだしてくれたものです(*^ω^*)/
可愛い盛り付けでサプライズだったので嬉しかったですね!!
『是非また来たいな♪』と思った一瞬でした♪

お店の雰囲気も“和モダン”といった感じで置物一つでもこだわりを感じました☆
私達も「また来たいな♪」とお客様に思っていただけるよう、頑張らねばッッ!!!
『居心地のいい空間』『ただいまが楽しくなる空間』、皆で作り上げましょう^ω^/ 茶圓

記事一覧 | 2007年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2007年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD