スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今日午前に御来店のY様のお子様「みーちゃん」(*^ω^*)☆
とっても可愛い女の子で、クマさんの人形が大すきなんです。他にも和のコーナーにある蛇の置物もお気に入りで「アイアイ」のお歌大すき☆よく口ずさんでます♪♪
そんなみーちゃん、今日は一緒に受付に座ってお仕事!!(笑)メモ帳に沢山スタンプ押したりお絵かきしたり…♪お気に入りの席になっちゃったかな?!(笑)
打ち合わせも終わり、ご両親が「帰るよ」というと「クマさんブランコするの!!」といって帰りたくない感じでした☆いよいよ帰るとなると、お父さんの腕の中で大号泣(^∇^;)
でも、ちゃんと「バイバイ☆」って手をふってくれたのがとっても可愛かったんです♪

私は打ち合わせに参加することはありませんが、こうやってお子さんを通じて接点をもてるのはとても嬉しいことです♪皆様とのご縁を大切に、頑張りますよ~(*>ω<*)/♪  茶圓

記事一覧 | 2007年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD