スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日の日曜日、見学会が行われました。

ちなみに私の新築です。

この年でやっと自分の家を建てることができ、うれしいです。

家を建てたいと思ったことは何度かありましたが、なかなか踏ん切りがつかす

今日にいたりました。

踏ん切りが付かなかった理由が、やっぱり将来の不安です。いくつか会社を変わりましたが

将来性や、信頼のできる社長に会えなかったことが一番の理由です。

仕事的にも一番会社のことがわかるポジションで仕事をしてきたので、ブレーキがかかっていました。

タカノホームに入社し、会長、社長の考え方や、スタッフの人間性、会社の進む方向性及び安定性

また、お客様に対しての姿勢や考えかた、家へのこだわり、どれをとっても、将来的に安心できる

会社である。(タカノホーム社員だから言っているのではなく、本心でそう思う。)

自分の子、孫の代になっても、ずっとタカノホームに見てもらえる、安心があります。

長年苦労させた妻に対しても、やっと落ち着ける場所をプレゼントできることに感謝しています。

来年1/18(日)にフリーの見学会がありますが、是非皆さん、長年の思いが詰まった家を

        総務 緒方祝士

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全519ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD