スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日日曜日、毎年恒例の「森まつり」が行われました。

天気の方は少しパラッと雨が降りましたが大したことはなくよかったです。

昨年よりまた来場者が増え、あいかわらず駐車場ではご迷惑をおかけすることになり

申し訳ありませんでした。

多くの方が来場されるので駐車場はどうしようもないのですが、近隣の方にはかなり

交通渋滞でご迷惑をおかけしたと思います。

なお今回は、西鉄ストアーの駐車場に止められてこられた方や、裏のマンションの駐車場に

止められた方がおられたようで、ご迷惑をおかけし申し訳なく思います。

来年は、止められないように何か対策をとらないといけないと思っています。

来場者の方は皆さん笑顔で楽しそうでした。

皆さんの笑顔が何よりのご褒美だと、私たちは思っています。

た来年も頑張ってやりますので、皆さんの来場お待ちしています。

今回は本当にありがとうございました。

        総務  緒方 祝士

記事一覧 | 2014年10月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD