スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

雪がすごかったですね

そんな余韻の中 鎌倉へ行ってきました

 

なぜって?

それは、カマキンが終わってしまうから!

 

鎌倉には何度も訪れているのに

なぜか行っていないところの一つだった場所

美術館好きとしては行かずにはおられません!

 

扉の塗り重ねに歴史を感じつつ館内を散策

歴史がある美術館ではありますが

訪れていた方々は、美術館と共に過ごした歴史もあったようで

70頃の素敵なマダームやご夫婦が

「○○クン、あの石はなぁに?」(←70過ぎています)とか

「あの頃は 随分若かったわね」「そうだね」とか

 

福岡弁もいいけど、

鎌倉のやわらかな感じが とても素敵で

全体的に 穏やかなゆったりした時間を過ごしてきました

 

実際の時間は日帰り・半日ですけどね!

                                    江口愛

記事一覧 | 2016年01月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD