スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

小学校の校訓に「やりぬく子」というのがあり
それを思い出しました

昨日、お引渡があったM様からすてきな贈り物・・
式に出席出来なかった私にもお手紙をいただきました


他のブログにもありますが
M様の本を読んで、私もまた時計の針を前まわしして追体験・・

家をつくる年月が、
家族や関わるすべての人たちの想いと絆をも
大きく
かたいものにしていく年月となっていることを目の当たりにし
なにかが
ずしっと重いかたまりとなって胸の中に居座りました


まだ うまく表現できません
これから、このかたまりを丸めて固めて大きくして・・
成長させていきたいと思います

そして、冒頭の「やりぬく子」

私、「こだわりぬく子」(子じゃないか もう)になろうと決心しました!
ただの「こだわり」よりも「こだわりぬく」方が
時間軸の先に何かがありそうで楽しそうです


今年 1年。 ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します

よいお年を!!

                       江口愛

記事一覧 | 2010年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD