スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

19日の土曜日に娘の保育園で運動会がありました。インフルエンザの影響で、プログラム縮小や会場の変更など先生方はかなり大変そうでした。
我が家の娘は箱入りというか、あまり屋外で触れ合った事が無いのですが、石を拾って地面に絵を描いて喜んだり、怖がらず、どんどん好きな所に歩いて行こうとしているのを見ていたら、成長したなぁと感心しました。が...周りを見ると、地面に描いた絵を見て大ウケしている娘とは違って、練習してきたダンスを一生懸命踊っていたり、先生のご挨拶をちゃんと聞いていたりしている子もいました。誰に似たのかマイペース度合も成長していました....。

記事一覧 | 2009年09月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD