スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

穏やかな天気に恵まれ、最終日となった完成見学会☆♪
3週続きました見学会にお越しいただきましたお客様全ての方に御礼申し上げます!!
ありがとうございましたm(_ _)m

話は変わりますが、今回の見学会にご協力下さいましたM様ご家族とは、お引渡しが完了すればしばらくお別れです(;。;) お子さんは事務所ではいつも受付にきてお話したり、時には仕事を手伝ってくれたり(^ω^)/ そんな元気で笑顔がとっても素敵な2人のお子様方と会えることもなくなると思うと寂しさを感じます…☆☆☆でも、いつか立派に成長した姿を見れることを楽しみにしてますので、いつでもお立ち寄りくださいね(^O^)/☆

記事一覧 | 2007年03月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD