スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

GW休暇あけに嬉しいサプライズが!

ご近所にお住まいのSさまから、

立派な鯛!のおすそ分けをいただきました。

箱からはみ出る大きさ!どのぐらいかと言うと、、、

こんなに立派ですーー!

ゴールデンウィークの釣果でしょうか!すごい!

型もきれいで、ウロコやワタの下処理まで

していただいて!

早速、タカノホームの板長・今倉が

手際よくさばいて、刺身へと姿をかえ、

食いしん坊の私をはじめ、タカノホームスタッフの

胃袋へと。。。

鯛のアラをゲットした川村は、

お味噌汁にして、うまかったーー!と翌朝

喜んでいました!

連休明けにこんなにおいしい嬉しさを

味わえて、勢いつけてリスタートができました!

Sさま、ありがとうございました!

記事一覧 | Assistant

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /

2ページ (全7ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD