スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

もう何年振りでしょうか・・・、

凧揚げをした記憶もうっすらとあるような

気がしているだけで、本当にしたことが

あるか無いかも分からなくなっています。

 

お正月に凧揚げをしようと年末に買っていたのですが、

年明けから子供の体調不良で外出が出来ず、

休みになると誰かが風邪をひいていたので今年初の

家族そろっての外出です。

 

凧揚げの場所に選んだのは海の中道公園。

海の近くなので予想通り良い風が吹いていました。

3歳の子供が持っても良く上がっています。

 

 

途中で子供が持ち手を放して私が凧を追いかけるという

ハプニングもありましたが、無事に回収して事なきを得ました。

40過ぎると本気のダッシュは足にきます・・・(汗)

 

お正月に出来なかった凧揚げができ、やっと年が明けたような気がします。

 

凧~凧~上がれ~・・・と教えながら、息子にとっても

良い思い出になれば嬉しく思います。

 

                          蓑田

記事一覧 | concierge & Director

20ページ (全101ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD