スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

ライフスタイルデザイナーとして、

今後はライフスタイルデザイナーらしい
ブログをメインで書いていこうと思います!

内容は、私自身が使ってみて良かったモノ、
体験してみて良かったコト、
何となくテンションが上がるモノ・・・など。

私自身の主観や好み満載ですので
ハマらない方も多いかと思いますが、
少しでも暮らしのプラスになれば
嬉しく思いますm(__)m

まずは第一弾!

 

【DBK オイルヒーター】

DBKはドイツで生まれたメーカーです
(ドイツのプロダクト
という事だけで合格ラインw)

オイルヒーターの有名どころは
他にもたくさんありますが、
時代とともにデザインが
現代化しているものが多い中で、
こちらのオイルヒーターは
20年以上も前から
大きなモデルチェンジしていないそう。

これをどう捉えるかは
人によるかと思いますが、
このスタイルこそが
私が購入に至ったポイントです。

無駄を削ぎ落して出来上がったような
シンプルなデザインなので
どんな空間にも合うと思います。

オイルヒーターなので
極端に熱くなることもなく、
小さなお子様がいる家庭でも
安心してお使いいただけるかと思います。

意外とお勧めしたいものが
家の中に多かったので、
しばらくブログネタには
困らなくて済みそうです(笑)

次回もお楽しみに!

 

板倉 諒

記事一覧 | 2021年02月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD