スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

師走ですね

なにもないのに、そわそわして
おセンチになり
詩(しかもイエイツとかメランコリックなやつ)を読んでみたり・・

完全にヤバい人ですね
触れないでください

井本のブログにありましたが
江口家ではゲームはもっぱらファミコンです!

クラシックミニなので、あの
ガチャ!ではないのですが
懐かしの名作があれこれ選べます

姪っ子ちゃんのお気に入りは
エキサイトバイク

激渋です


先日、懐かしくなって
カセットをアンプセットで聞いてみました

ガチャ!キュルー・・ の音と

カウンターの回転と色がとっても胸キュン


最近はレコード・カセット流行っていますが
bluetoothで飛ばせたり
昔のいいところと現代のいいところがMIXされて
古いもの好きと新しいもの好きな私としては最強の組み合わせ
物欲センサーが止まりません

                   えぐち

記事一覧 | lifestyle designer

10ページ (全38ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD