スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

連休明け
いかがお過ごしでしょうか

連休の話ではないですが、
先日、思い立って山口に行ってきました

YCAMという情報芸術センター

なかなか参加できないですが
イベントは面白いものばかりで
いつもワクワクしています

予定がない休日の前日
サイト見て面白そうな映画があったので
それなら行けそうと初訪問

館内に入ると上空からの光の空間
あちこちに自然に集まる人々
中学生くらいが床に座って輪になって
子供連れ家族がベンチに座って歓談

施設内の空気が柔らかく
穏やかな雰囲気で休日にぴったり

映画は「サウンド・オブ・メタル」と
映画の作り方も斬新で
内容も考えさせられるハードなものでしたが

施設を出ると目の前が広場で
同じ様な人々が気持ちよく
くつろいだり遊んだり

自然と共生ってこういうことなんだなー
地域に根差すってこういうことなんだなー

とじんわりしました

心のゆとりって大切ですね
山も行かなくはないですが基本文化系人間なので
アクティブ組とは一線を画す
オリジナルレーンをひた走る所存です

                   えぐち

記事一覧 | lifestyle designer

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /
  • 8 /
  • 9 /

4ページ (全38ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD