スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

お打合せをして思うこと

 

お打合せする内容をすべて決め、後は着工を待つばかりになった時
必ず
これからが始まりの期待と もうご来店されない一抹の寂寥 がやってきます 

特にお打合せ中、お子様が楽しく遊んでいるのを目にしていて

そのイメージのまま、1か月や2か月後 現場で
急に大人な言葉ぶりや行動を見ると、子供の成長って早いな~と実感です


先日、母から私の育児記録をもらいました
記録は主に私が言ったこと、やったこと

「父が帰ると笑顔になる」とか
「私、ごはんすくなくていいから弟にあげて と言った」

「もくもくと窓縁につみきを並べて下してを繰り返す」とか笑

記憶にないからこそ 記録って大事だなと

タカノでは家づくりの記録として写真を残しておりますが
子供のその時期は1回しかないので一生の宝になるといいなと思いました

 

                                   えぐちあい

記事一覧 | 家づくりのこと

6ページ (全31ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD