スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、大分県にある
岳切渓谷 という場所に行ってきました。

木陰の浅い川が
2kmほど続いていて
歩けるようになっています。

川の底面は、平らな石が
なだらかにつながっていて
裸足でも歩けるくらいすべすべでした。

暑い日でしたが、
涼しくて気持ちが良かったです。

今年の夏は過ぎてしまいましたが、、
ぜひ来年の夏にいかがでしょうか。

 

 

 

最近、少し寒くなってきましたね。

気温の変化で
体調が崩れやすい時期ですので、
コロナだけでなく、体調にも
気を付けてお過ごしください。

もうすぐ秋ですね。
秋は金木犀の香りがとっても好きです。

気候も良くなって
いろんなところに行きたくなります。

今年は、どこに行こうかなあと
うずうずしながら書いています。

秋を感じる場所、神社やお寺、アウトドア、、

おすすめの場所があったら
ぜひ教えてください!

 

koga

記事一覧 | lifestyle designer

11ページ (全38ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD