スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

日々、ニュースで医療従事者の大変さや

休業を余儀なくされた事業者の大変さなど

様々な問題が飛び交っておりますが

皆様にとっての身近な問題は

「自宅でどう過ごすか」ではないでしょうか

 

各サイトでいろんな過ごし方の提案をしているので

面白そうなのを少しご紹介

美術館巡り

  旅行に行かずとも!時間も気にせず!
  お金もかからず!楽しめる

映画鑑賞

  こんな時こそ お決まりの映画ではなく、
  新しいジャンルにビビっと来るかも?!

③読書

  #bookcoverchallenge 
  7日間のブックカバーチャレンジ

  好きな本を1日1冊7日間アップし、
  次のバトンを繋いでいく取り組みです

  この機会に新しいものを読むのも◎

  過去のお気に入りを思い出して浸っても◎

 

 私の最近のお気に入りはこれ↑

 マンガですが、行ってみたいと思いつつ 
 なかなか縁遠かった地を身近に感じさせてくれて、
 生きるということを改めて意識することができた作品

 

 みなさま ご安全に!楽しい時をお過ごしください

 

                                    えぐちあい

記事一覧 | 新型コロナウイルス関連

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD