スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

三寒四温を経て 段々、春めいてきましたね

寒いのは苦手ですが、冬の洋服は大好きです

あと少し 堪能しましょう

 

蓑田のブログにもありましたが

好きな空間。 自宅にはあちこちあります

 

たくさんのお客様と

一緒に家づくりをして思うことは、

自分で考えてたどり着いた空間に

間違いはない ということ

 

イヤ、多少 

「こうすれば良かったな~」とかありますけど

100%は何をもって100%か

当時はそれが良くても、

生活環境が変わって

気になりだすこともあるでしょうし

逆に、意外と良かった!とかもアリアリです

 

出来上がりの結果を楽しみに、

生活しながら

育てていってもらったらいいかな 

と思っています

 

江口邸でのお気に入りの一つはキッチンです

シンクは横に広いのが一般的ですが、

作業スペース確保と移動距離

(ものぐさなので1歩がめんどい・・)

を最短で との理由から

縦長でもいいんじゃない?!と 

水栓横の縦長シンク

 

point.1 
水栓が手を伸ばさないで使えるので腕が楽

point.2 
水栓廻りの水こぼれが拭きやすいので汚れない

 

写真はごちゃってますが、

これは好みが別れるところですね

どんどん肥る原因を作ってる感は

否めませんが、好きなものが詰まっている空間が

私にとってはお気に入りです

 

みなさまも自分だけのカスタマイズで

こだわってみてはどうでしょうか

                                   えぐち

記事一覧 | lifestyle designer

9ページ (全38ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD