スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

年が変わり 仕事が一気に日常になり
やっと書類の“2022”が馴染んできました

みなさま 休暇はいかがでしたでしょうか

私はというと
久しぶりに会えた兄弟が加わり
皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました

今、小4の姪っ子がはまっているSDG'S
特に地球環境が気になっているので
この休暇で代替ミートを作ってみました!

簡単なキットなので
味はちょっと んーという感じなんですが
メタンガス CO2のこと
それによる環境の変化について
各企業の取り組み など

作りながら、会話しながら、味見して
五感に刻まれた経験を次に活かしてほしいです

ゴミを減らそう!脱石油製品!の動きでの
エコラップも作りました

持っていたアンティークの布が
とってもかわいいラップに早変わり!
気分が上がります

目下の悩み事は
大量のビンをどうするか
ジャムや調味料のものが増えて増えて・・
リサイクルするにしても
今は燃料使って再生することになるので

早く、LOOPのような仕組みや
容器持ち込み量り売り形態のお店が
増えるといいなと思います

本年もよろしくお願いいたします!

              えぐち

記事一覧 | 日々のこと

21ページ (全198ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD