スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さま!ご挨拶が遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

 

他のスタッフのブログでも話題になっている

先日の大雪すごかったですよね。

皆さまは大丈夫だったでしょうか?

久しぶりに福岡にも大雪が降って

苦労された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな雪にまつわる話題なんですが

タイトルに「年越しまで、、、」と書いていますが

人生はじめて、今回の年末年始に

1人で年越しキャンプを行いました!

 

~平井の心の声~

毎回キャンプネタばかりですみません。

キャンプ以外の話題がなく、もがいています。(笑)

次回はキャンプ以外のブログを書きますので

今回までは温かな目で、読んでいただければ幸いです。

 

 

→話は戻り

年越しにルンルン気分で

キャンプを行ったのですが

自然の洗礼を受けることになりました

 

 

夜に強風と雪(^^;

楽しく焚火をしていたのに、、、

 

 

そんな中、珍しいこともあり

コーラをコップに注いで5秒後には

これです!!!

 

素敵なコーラフローズンが完成しました!笑

こんな小さな発見もあり、楽しいキャンプになりました(^^)/

 

 

そんなエピソードを

お打合せさせていただいている

お客様にお話しするとご主人から

「うわ~年越しに1人でキャンプって、、、寂しすぎますよ!(笑)」

少しだけ距離を取られた気がします(._.)笑

この(笑)がポイントです!

 

 

そんな他愛もないお話をしながら

お住まいづくりについて、お打合せを行っております!

 

是非、皆さまのお住まいづくりのお力に少しでもなれれば!

                                  ディレクター 平井

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全520ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD