スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

最近、とてもステキな本を
手に入れることができました。

今日は、その本をちらりと紹介
自分の趣味全開です。

 

『ReConstruction 
  木村二郎とギャラリートラックス』

山梨の八ヶ岳にあるGallery Traxと
そのギャラリーを作った
木村二郎さんの作品集です。

制作した家具、スケッチ、
ギャラリーのスナップ写真、
インスピレーションの元となった
お庭や縄文の写真。

ギャラリー Traxに
惹きよせられた方たちの
寄稿文もたっぷりと、
その場所や木村さんの輪郭が
じんわりと浮かんでくるステキな本です。

さらに、ネットを通じて注文したのですが、
うっかり私がお支払いを勘違いしていて、、

あやうく、
気づかないままになっていたところを
丁寧にご連絡いただいて、
素早く対応してくださって
発送してくださったTraxさんに
感謝、感謝です。

表紙の魅力的な題字は角田 純さん
ギュッと刻まれるように
エンボス加工になっていて
字を触れるような気持ちに

 

いつかTraxへ訪ねてみたいなぁと
ずっと心に留めながら、
まだその機会を果たせていないのですが

この本を、ゆっくりじっくり
読み返しているだけでも
じんわり、いいなぁ、すてきだなぁと
温かな元気がわいてきます

古材を活かしたり、
手しごとが好きな方にはオススメです。

出くわしたら、ぜひ
開いてみてください~!

記事一覧 | 日々のこと

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /

2ページ (全199ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD