スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

あけましておめでとうございます!

皆さん二輪は好きですか?シリーズです。

新年早々、残念なことがありました...。

年末から体調を崩しその前も天候が悪く

通算2週間ほど動かしていなかった相棒。

元旦に初乗りだ!と思い近所を走らせたのですが

なんだかアクセルの吹き上げが悪く

いろいろと点検してみたのですが、

セルフでやらない方が良さそうな所が原因と判明。

掛り付けのバイク屋さんを決めていなかったですが

アルファロメオを購入した中古屋さんがハーレーも

扱えるお店だったので、そこに持ち込んだところ...

数日後に「一度来店してもらっていいですか」との

不吉な電話。

嫌な予感が的中しました。不調だった理由以外にも

重大な問題がいくつか出てしまいました。

バイク屋さん曰く、、、

「このまま乗っていたら転倒してガソリンに引火

爆発していたかも」

大袈裟ですが、可能性が0でもなさそうな症状。

重病を宣告され泣く泣く入院をお願いする事に。

部品の納期次第で春まで乗れなさそうな感じです。

ショック半分、覚悟していたの半分。

中古で買ったので一度しっかり整備して

もらいたかった気持ちもあり、そのタイミングが

今だったのか、と前向きにと考ることにしました。

そんなこんなで相棒と再会を夢見て

復活した時にかっこよくキメるために

バッグを新調する事にしました!

例の個人輸入で手に入れたサイドバッグに合う

黒のレザーに赤いステッチのボディバッグ、

...なかなかいいものが見つからないので

「よし!作ろう!!」って事で購入しました!

牛半分!

これまでもちょこちょこと

レザークラフトしてきました

いつも端材ばかりを購入していたので、

この大きさ!迫力です!

ガレージも着工してそろそろ1年ですが、

次はバッグづくりにのめり込みそうです!

                井本 俊亮

記事一覧 | 2023年01月

2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD