スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

ハイジの花屋さんは私の自宅から程近いため、休日に時々遊びに行くのですが

先日、鉢植えの相談で伺った際にお土産を持っていこうと思い立ち、気になって

いた福重のパン屋さん「フランス館」に立ち寄りました。近くのマンションは

数年前にリノベションをご依頼いただいたH様邸で建築中のころから、とても

気になっていたのです。じゃがいもや玉ねぎなどお野菜も販売している、ユニーク

なパン屋さんでした。

なんと、そのお店、アナウンサーの鳥越俊太郎さんの弟さんがやっている

パン屋さんだったのです。サイン色紙がメッセージ入りで飾ってありました。

http://www.furansukan.com/staff

 

ハイジさんでもその話題で盛り上がり、ハイジのお母さんとお姉さんと

お客さんと私で、買ってきたパンをカットしてもらい、カフェオレをごちそうに

なりながらモグモグ。花に囲まれての楽しいガールズトーク。癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧 | 2015年02月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD