スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

年末の暖かさから一変、寒さが続きますね。

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

本年も引き続き、よろしくお願いいたします。

 

さて、、、

皆様聞かれ飽きたかと思いますがw

年末はいかが過ごされましたでしょうか?

 

私は、約2年ぶりに地元に帰省し、家族や親戚、

娘達(愛猫)と過ごしました。

私事でございますが、今年

おかげさまで弟が新成人となることができました。

家族のLINEグループで弟の成人式の写真や、

式後の親族で撮った写真が次々に送られてくるのを

見て、おめでたい気持ちと、ちょっとだけ羨ましい

気持ちがこみ上げます。

 

 というのも、私は去年が成人の年だったのですが、

私の地元ではコロナの影響で成人式が行われず、

成人式用で購入したスーツはというと、今では

ちょっとイイ時用の服となっています。w

 

私は、成人式が無かったことは仕方ないと割り切って

いるのですが、親族(主にばーちゃん)は、

いまだに写真が無いことを嘆いているようです。

 

そんなばーちゃんの為に、背格好のほぼ同じ弟の

成人式の写真を使って、私の顔を合成した写真を

送ろうと思ってます。

 

また帰省する際には、ちょっとイイ服を着て帰り

一緒に写真を撮ろうと思います。

 

 田中

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全517ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD