スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

5月の連休で、妻の実家を売却しました。

両親が亡くなり、兄弟皆それぞれ家を持っているので

空き家にして置くことも出来ず、賃貸にしても管理が難しく

兄弟話し合って売却することになり、義母を知っている方が

買いたいとの事でとんとん拍子に話が進みました。

5月の連休に家の中をすべて片付け引渡まで終えることができました。

片づけてる時にいろんなものがでてきました。

妻の小中高の通知表や、昔のアルバムなどなど

妻兄弟で昔の事を思い出しながらの片づけでした。

お金も出てきて(義母のへそくりかな)皆で連休中の食事代に使わせて頂きました。

一つ実家が無くなるということは寂しいですが、両親が建てた家を今度住まわれる方が

大事にしてくれそうで少しほっとしています。

今空き家が増えていますが、買いたい人がいれば売った方がいいと思います。

人が住んで家は生きてくるのではと感じました。

  総務 緒方 祝士

 

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全520ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD