スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さま

こんにちは西牟田です。

いつの間にか、10月ですね。

今年も残すところ、3ヶ月。

やり残したこと無いように2023年

締めくくりたいと思います。

 

さて、先月東京の方に出張に

行ってまいりました!

建築の勉強で全国の設計士さんや

デザイナーさんが集まっての勉強会でした。

また、休日も絡めてたので

少し観光もしてきました!

印刷博物館に行って、印刷の歴史を知りました。

写真は、昔から変わらないデザインの

パッケージです。 

今も昔も変わらないデザインは

究極ですね。

お家も一緒なのかもしれませんね。

たまたま、散策してた時に見つけた

パン屋さん。

クリームコロッケパンは最高に美味でした。

一番興奮して、一番安らいだ場所

皇居です。

皇居の周りには、日本全国の名産植物が

描かれてました。

福岡は、梅なんですね。

素敵な発見もあり、パワーをいただき

有意義な東京出張でした。

最近パワースポットにはまってます。

良きスポットご存知でしたら、

教えてください!笑

           パワー西牟田

記事一覧 | 2023年10月

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD