スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

寒い日が続きますね~

休みの日は寒さに負けず、

いつもより早起きして出かけています。

先月は全国旅行支援を利用して

温泉に入りに行ってきました。

ついでに県外の山も堪能。。

この日は嬉野をチョイス。

登り始めからこーんな坂道・・

先行き不安でしたが割と緩い坂道が中盤まで続き

終盤はやっぱりロープ頼みの崖・・

ゆっくり確実に踏みしめて登って・・

わーぉ!山頂は他の山が低いせいか

絶景でした!看板の先はすぐ崖です・・

登り応えのある山でした。

たまには県外へ登りに行くのもいいですね~。

来週は熊本の予定です。

コロナ禍で自粛モードでしたが

なんとなく始めた山登りが

ここまで続くとは思ってもなかったです。

どんな状況でも、自分に合う

新しい何かが見つかると気持ちも前向きになり

身の回りが豊かに感じますね。

ちょっとした変化に刺激をもらいつつ

また来年も楽しんでいきたいです。

今年一年、大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。

すずた

記事一覧 | lifestyle designer

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /

2ページ (全38ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD