スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

年が明けたと思ったら早くも4月・・

10日も経ってしまいました。

入学・入社されて新生活が

始まった方も多いと多いと思います。

通勤途中でフレッシュマンを見かけると

「がんばれ~」と応援したくなります。

春は新しいこと始めたくなりますね~

ということで、最近の休日は

悪天候が続いたこともあって

よもぎ蒸しでリフレッシュすることが増えました。

お天気がいい日は山登り、悪天候だとよもぎ蒸し。

しばらくこのルーティーンが続きそうですが

暑くなってくるとスキューバダイビングも

また行きたくなるんですよね~

あっという間に1年が過ぎてしまいそうです・・

とりあえず今年も沖縄のショップ予約しました。

皆様お勧めのリフレッシュ方法があれば教えてください

すずた

記事一覧 | lifestyle designer

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全38ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD