スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

あけましておめでとうございます

年末年始 みなさまいかが過ごされましたか

私は

1月が誕生月なので、新年の改まり感が格別です

新年1回目のブログは

BRUTUSの1000号到達記念号について

 

 みなさん 読まれましたか?

テーマは「人生最高のお買いもの。」

前文に

 人が欲しいと思うものには、その人の価値観や

 人生観が現れます。何を思い切って手に入れ、

 何を大切にしてきたか。

 ”お買いもの”とは究極の消費行動であると同時に

 自分の人生を彩るために何か必要かを教えてくれる

 

とあります

 

掲載されている”もの”は、みなさんそれぞれ

もちろん 家 という方もいらっしゃいましたし

高価な物、安価だけど唯一無二の物・・様々ですが

総じて

 自分の人生に影響を与えたもの と言えます

 

私にとっての最高のお買いものってなんだろうなーと

考えると

人生をさかのぼって、あれこれの出来事が

走馬燈のように駆け巡り一つに絞れない・・!

 

絞れないけど、今の家には歴代の買い物が

ちゃんと飽きずに残っており

しかも現役で見ても 好き!と思えるものばかり

 

なかには

祖父がインドネシアで購入したパネルや錫の花瓶

母が購入したオブジェなど

記憶と共にあるものもあり

それを眺めるだけで 人生が豊かに思えます

みなさまも 豊かで素敵な人生でありますように

本年もよろしくお願いいたします!

                  えぐち

記事一覧 | lifestyle designer

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全38ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD