スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

寒いですね コートの季節です

 

先日、北九州市立美術館分館で開催している

和田誠展に行ってきました

絵本や文春の絵の印象がありましたが

タッチや表現方法が実に多彩!

 

和田フォントといわれる手書き文字にも

いろんなタイプがあったり

レイアウト、色、構図、、、

作品ひとつひとつ見ごたえがあり

とっても素敵でした

 

年少の頃や学生の頃の作品もありましたが

才能ありの人って 最初から光ってるんだなーと実感

 

全然別の、大竹伸朗の展覧会を

本人が解説していたTVを見ていて

「これいいなーと思ったものを延々やってるだけ」

みたいなコメントしていましたが

 

あれこれ考えず、自然体で

好きなものを好きとして取り組むのが

よりよい効果を生むのかしら と思ったのでした

 

ワタシ、今でも十分「変わってる」と言われますが

突き進んでいいのでしょうか?

いいんです!

ダメなら誰かとめてください

みなさま 良いお年を!    えぐち

 

記事一覧 | lifestyle designer

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /

2ページ (全38ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD