スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

長い間、タカノホームに勤めていた

川村と糸山が6月をもって退職することになりました。

 

川村は約45年、糸山は35年程の勤務年数で

川村に至っては私が生まれたころから

タカノホームで働いていたスタッフです。

 

2人には尊敬できるところが沢山あるのですが

長い間一つの会社で勤め上げる事が、私にとって

一番尊敬している所で、20代にフラフラしていた

私を思い出し、少々恥ずかしさも感じます。

 

長い間勤めていると色々な苦労があったのだと

思いますが、それを乗り越えてきたお二人。

私にとって会社に勤めるという事は

人と付き合う事と同じように考えていて

ただ付き合うだけでなく仕事を通じて

付き合うと、衝突する事もありますし

歯がゆい思いもしてきたのだと思います。

 

そういった事を乗り越えてこれるのは

2人の心の大きさで、人として大きな器が

あるからこそ出来たことなのだと思います。

もちろん、楽しい事も沢山あったでしょうし、

お客様からも助けていただく事が

ある事は今も昔も同じなのでしょうね。

 

そんな2人との送別会で頂いた言葉で

「皆さんでタカノホームを支えて

頑張って下さいね。」

長く会社を支えてきたお二人の言葉には

重みを感じ「みんなで頑張って行こう」と

改めて思うことが出来ました。

 

そんな二人には本当に感謝です。

 

最後の送別会は何度か慰安旅行で

泊ったことのある大分県日田市の

ホテルに泊まり、恒例の屋形船で行いました。

 

 

天気予報では雨だったのですが、奇跡的に

夕日が顔を出してくれて幻想的な雰囲気です。

お天気からも祝福されているようですね。

 

お二人は長い時間を会社で過ごされてきたので

これからはご家族との時間を大切に

幸せに過ごしていって欲しいと思います。

 

長い間、本当にありがとうございました。

感謝。

                 蓑田

記事一覧 | concierge & Director

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /

2ページ (全101ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD