スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さま

こんにちは西牟田です。

 

お盆休暇は

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、実家に帰省したり油山の牧場で遊んだりと

夏らしいことを感じておりました。

まだまだ、暑い日々が続きますが

熱中症等に気を付けて、日々を

お過ごしください。

 

さて、お盆前のお休みの日に

行ってまいりました!

【鈴木敏夫とジブリ展】

内容は、シビレマシタ。

鈴木敏夫さんのお仕事の仕方や

情熱が凄く伝わり、終始ワクワクしながら

見ることが出来ました!

途中、トトロと遭遇しました。

身長一緒ぐらいでした。

巾着袋も似ていました。

お腹も似てきました。

映画、見たいです!

フレーズは心に響きます。

終盤、湯婆婆と銭婆のおみくじがありまして

銭婆のおみくじを引きました。

 大めでたい でした!

ついてます!ついてます!笑

自分に言い聞かせながら

一人自転車に乗りながら帰りました。

           ディレクター西牟田

記事一覧 | concierge & Director

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /

2ページ (全101ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD