スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

やっと潜りに行きました!in沖縄

3年振りの海水にどきどき…本当はプールから始めた方がいいのでしょうが…

ボートからドボンするまで緊張しっぱなし!

いざ飛び込んでみると、感覚はすぐに戻ってきて

「息できる~!」

と思いだしたら後はぐんぐん潜るだけ。

ショップの方も安全第一なので、1本目は流れがなくて浅めのポイントをチョイス。

翌日は「流れが早いところがいい!」とリクエスト。

サメと一緒にじーっとしたり、ウミガメにも会えたりで、

2日間泳ぎまくりました~。

全然余裕がなかったので写真もあまり残しておらず。。。

でもやっぱり沖縄のブルーは全然違いますね!

次回は9月の予定。

それまでは山登りで体力つけておきます。

すずた

記事一覧 | 日々のこと

15ページ (全199ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD