スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、行った見学会では

グレーのクロスが印象的なお住まいだったので、

色んな「絵」をちょっと多めに飾ってみました。

 

造作のテレビボードのところに、
60型のテレビサイズとはいきませんが,,,

坂内 拓さん
ちらりと見えるタワレコと
スケーターが印象的なイラストポスターを

グレーのクロスを意識して、
フチが細めのシルバーのフレームに。
(カインズでお手頃価格でした!
絵にどんなフレームをあわせるか
組み合わせを考えるのも面白いです)

 

こちらは、本屋 青旗
台湾の新聞型メディア
「週刊 編集」を購入した時にいただいた
おまけの新聞紙

軽いので、マスキングテープでペタリ

ライトグリーンのセーターに触発されて
蛍光緑のテープにしてみました。

 

深い青みがかった緑色の
この有孔ボードの壁は、
壁自体もドットで面白くて
飾ったものを引き立たせてくれます!

お気に入りの
OK!i!Nさんの板に描かれた絵!
フチも緑に塗られていて
横の角度から見たときも楽しくて
立てかけておくと、なんだか嬉しい!

 

ブルーの手すりがユニークな
階段の向こうには、
ブルー系のポスターやポストカードを

 

わっ!と心動かされたデザインや
素敵な写真が使われているDM,チラシを
せっせと集めて、ふとした時に飾ってみると
絵も空間ものびのびする瞬間が好きです。

お子さんの、子ども時代にしか描けない
思いっきりの良い絵や
文字を飾ってあるのを見るのも
たまりません!

 

 

 

記事一覧 | 日々のこと

15ページ (全199ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD