スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

福岡に住んでいればこの写真がどこか分かる

方は多いと思います。

そうです、アクロス福岡です。

そして、こちらはいかがでしょうか?

こちらもご存じの方が多いと思いますが、

アクロスのステップガーデンです。

実際に登ったことがある方は少ないのでは

無いかと・・・。

そう思ったのは私も福岡に20年以上

住んでいますが実際に登ったことが無い

からで、この度初めてアクロス山に

挑戦をしてきました!!

 

先程の看板にもあったように約120種、4万本の

植物が迎えてくれて街の中とは思えないほどの

自然があふれていました。

 

子供たちも元気に上がっていきます!

緑に囲まれて鳥のさえずりも聞こえて

かなり癒されます。

もう少しで頂上に近づいてきました。

頂上に到着するとこの景色です。↓

  

博多湾や油山の方まで見渡せる

最高のロケーションでした。

済生会病院も丸見えで、病院にお勤めの

お客様に連絡して手を振ろうかと思うぐらい

テンションが上がっていましたが、

流石に失礼なので断念。(汗)

 

福岡には良い所が沢山ありますね。

 

今度は季節が良い時に登ってみたいと

思います。

                     蓑田

 

記事一覧 | 日々のこと

15ページ (全199ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD