スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

 こんにちは!

 

急激に肌寒くなってきましたね。

 

毎年この年末に向かう時期は
バタバタしてしまいますが、
今年こそは計画的に大掃除を、
と気合をいれています。

 

先日、3年の間サボりにサボっていた
写ルンです(使い捨てカメラ)
の現像に行ってきました。

 

こういったカメラの現像って、
ネガとプリントされた写真を
もらうイメージだったのですが、
最近はCDのデータでくれたり、
ケータイへの転送の機能もあるのだそう。

 

今回はCDのデータを購入しました。

 

もういつ何を撮ったのかも
定かではなかったのですが、
それがまたタイムカプセル
のような感覚でワクワクのご開封。

 

卒業旅行で行った海外の写真や、
日常のちょっとした写真など、
懐かしの記録がたくさん出てきて、
3年前へしばしタイムスリップしました。

 

最近ではiPhoneのカメラも
どんどん性能が上がっていますが、
たまにはアナログに戻るのもいいものですね。

 

 

また旅行に行きたくなりました。

                深浦

記事一覧 | lifestyle designer

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /
  • 8 /
  • 9 /
  • 10 /

5ページ (全38ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD