スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

最近の悩み   それは

ご来店いただいたお客様は お判りかと思いますが

(判られてもまずいですね・・)

入口フロント正面の水槽 お魚ちゃんと水草についてです

 

大工さんから すぐ子供が生まれるから!といってもらったメダカもすべて旅立ち、

強いといわれて買った水草も もう何種類目か・・

今までも 色々試してみたものの なかなか思うようにいきません

 

そんな中、

アフター担当の塚本が

新築オーナー N様宅から帰ってきた後

「ちょうど訪問中にブラックなんとかから子供が生まれて

ご主人(だけ)が興奮してて・・」てな話をしてくれたものだから!

 

どなたか悩める初心者に指南して頂きたい と思う今日この頃

 

ご来店の皆様 あまり直視されませぬよう・・

お子様が お魚を見て喜んでいる姿のみ記憶にとどめてくださいませ

 

 

                                   江口愛

 

 

 

記事一覧 | 2014年01月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD