スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、長男とふたりで修学旅行の洋服を買いに

キャナルシティーに行こう!ということになり

息子が中洲川端から行くのが近いよ!というので

中洲川端で下車し、初めて商店街を通りました。

最近、商店街に行くことがないので、とても新鮮で

観光客のように、息子の横でキョロキョロしながら

歩いていました。

とある店舗の前に人が沢山並んでいるのに気が付き

ました。今、流行りのスィーツかな?と思って

近づいてみると「フクロウのみせ」と書いて

あるのです!

???なんと、本物のフクロウとお茶ができるお店

だそうで、ネコカフェやうさぎカフェは聞いたこと

がありますが、フクロウとお茶ができるなんて

ビックリです!

体験してみたかったのですが、あいにく全ての時間

が満席だったので、次にチャレンジしてみたいと

思います。

 

記事一覧 | 2016年03月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD