スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

カレンダーはどんどん
年末に近づいていますが、

どんぐり、を見つけると
秋が来たな~と感じます。

モデルハウスの
TREESSでも見つけられたり、

公園に行くとたくさん落ちていたり、
子供も大人も、夢中になります。

子供向けの冊子に、

どんぐりにもいろいろな種類がある、
帽子のカタチ、全体のフォルム、
くるくるしているのや、とげとげ、
バナナの皮みたいなものがあったり、
色カタチ、本当に様々だと
紹介されていました。

何度となく、秋を迎えて、
年齢を重ねてきましたが、
これが当たり前、ではなく、
その中での変化や違いをタノシムのも
改めていいな~と、どんぐりを
見つけながら感じたのでした。

江口曰く、は、今回はありませんが、
きっと何かいいコメントをくれそうです。

藤木 靖子

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全520ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD