スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

西高東低 冬型の気圧配置が続きます
あと何回
寒暖を繰り返せば春になるのでしょうか

ウイルスまん延以降
めっきり外出する機会が減りました

それまで、休みの度に
ウロウロしていた様な気がしますが
最近はもっぱら自宅待機です

そこで、なにが変わったか
先日、ふっと気が付きました

新しいフライヤーやZINEがない!


よくお客様より
「飾り棚に飾れるかなー」という声を
いただきますが
私的には、あまり
意気込まなくても大丈夫と思っています

自分の家は
かつて見た映画のパンフ・フライヤー
お気に入りのZINEや本
展示会で配布されたポスター などが
あちこちに置いてあります

好きなものはいつまでたっても好きだし、
あの時あそこに行ってもらったなーとか
思い出付で楽しめます
フライヤーや規格ものは手が込んでいて
下手なものを買うより気持ちの重みがあり
かっこよさ増し増し

気に入っているので

今すぐ変えたいとかはないのですが

また、うろうろして
お気に入りが見つかるといいな

みなさまも
日々の暮らしを楽しんでください

                         えぐち

記事一覧 | 2022年02月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD