スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

 

こんにちは!

4月にアシスタントから
ディレクターになりました渡邊です!

 

スタッフ渕瀬が企画した
【ステイホーム企画!】にて
タカノスタッフがおすすめ音楽を
ご紹介させて頂きましたが、
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

 

さて、先週は”母の日”でした。

 

私は母の日に特別何かを
したことが無かったので
(幼少期に、父親と一緒に
カーネーションを買いに行ったくらいです笑)

今年は何かしよう!と考えました。

 

何が良いかなと、あれこれ悩みながら
インスタグラムを見ていたら、
福岡を拠点に活動されている
イラストレーターの伊達雄一さんという方が
面白い企画しているのを見つけました。

”remenber me”

という企画で、 

思い出の写真など自分の好きな写真を
イラストにしてもらえるという内容です。

 

ありそうでない!と思い、
私は自分の幼少期時代の写真を
イラストにしてもらい
それを母親にプレゼントをしました。

 

家族揃って顔を合わせることも少なくなり、
また、母親も実家で1人で
暮らしているということもあり
(父親は現在単身赴任中です)
とても喜んでくれました。

 

家族など自分の近くにいる人の存在は
当たり前に感じてしまいますが、
感謝の気持ちを忘れず、その気持ちを
きちんと伝えられる人間になりたいと思います。

 

この企画は5月末までなので
ご興味のある方はぜひ!

>>>伊達 雄一さんインスタアカウント
@date_u1

 

                                      ディレクター渡邊

 

 

 

 

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全519ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD