スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日のダイアリーで江口部長もシスム手帳の準備をされたとお話でしたが
私もやっと来年の手帳を買いました♪

先月から、来年はどんな手帳で過ごそうかと手帳探しを始めていたのですが
ず~っと検討中でなかなかお気に入りの手帳に出会えなく、決めきれない日々が
続いていたのです。

手帳は、日々離さず共に過ごす相棒のようなもの・・・(?)
自分の使い勝手に合わない手帳と毎日過ごすのはイヤだと思い
どのように使うか、使い勝手はどうか、デザインは・・・などなど考えて
理想に合ったものを探し求めていたのです・・・。

あんまり条件が多くて いつまでも決めきれない日々が続いたので
希望の内容に優先順位をつけて、少しは妥協もしながら やっと決めました。

結局、システム手帳に自分セレクトのページを構成したスタイルにたどり着きました♪
なんとか来年までに間に合い購入できて 少しホッとしているところであります。
 
来年もNEW手帳と共に、一年間がんばろ~☆っと!
などとと思っている今日このごろです♪

江﨑 正美

記事一覧 | 2009年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD