スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さんこんにちは、

ゴールデンウイークは
いかが過ごされましたでしょうか。

 

私はというと、地元の宮崎に帰り
サーフィンに明け暮れてました。

 

学生時代は、毎日サーフボードを
片手に自転車で30分かけ
海に通い詰めてたなー。
など考えながら、運転していると

10分ちょっとで懐かしの海に到着しました。

 

 

 

学生時代から良くしてくださっていた、
ビーチハウスの管理人の
おいちゃん、おばちゃんも
元気そうで何よりで、
「気を付けてはいんないねー!」
という言葉を久しぶりに聞いて、
地元だなーと改めて思いました。

 

さっ、海に入ろ!

一人で気の向くままに海に入っては、
波に乗り、

筋肉の衰えを感じながらも、
パドルでまた沖まで出ていく。

沖では地元のサーファーに
レアキャラ出現と珍しがられ
海の上で世間話をする懐かしの風景。

 

久しぶりのサーフィンにしては
意外と体が動くため、
連休中はほとんどの時間を海で過ごしました。

 

 

 

海で父や弟たちと合流し、
田中家GoPro撮影会になってました。

 

記事一覧 | 日々のこと

17ページ (全198ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD