スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

コロナの影響か 
最近店舗の入れ替わりが目立ちます
天神の丸善も撤退とのことで残念です

ということで
久しぶりに行きましたが
(残念がるくせに久しぶりって!すみません)
同じフロアで古本フェアに遭遇しました

GWのお休み中にした
もう一つのこと=倉庫整理
自分達の思い出を風通しして
入れ直したのですが

よくある幼稚園・小学生時代の作品、
通知表だけでなく
ランダムな学年と学科の教科書もあり
結構見ごたえありました

その中で一番、おおー!と思ったのは
20歳の誕生日の新聞です

(年がばれる!)
成人した時の情勢は
自分の記憶にはないですが
振り返ると情景まで思い出すような
不思議な感覚になりました


古本フェアはどうなった?!と
お思いでしょうが
古本ではないですが、
父親の生まれ年の新聞が売りに出ていました

戦時中なので、よくあったなーと思いますが
父の日に生まれた時まで
さかのぼってもらおうとプレゼントします

たまに過去を振り返ると自分の成長具合と
変わっていない部分とがわかるのでおすすめです

                     えぐちあい

記事一覧 | lifestyle designer

13ページ (全38ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD