スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

5月のカルチャーイベントは

【建築パーツはんこばっぐ】を実施します!

たくさんの方に楽しんでいただけたら!と

2週間企画です!(水曜の定休日はのぞきます)

イベントの詳細はこちら→◎◎◎

きっかけは、東京の

アワーデザイン一級建築士事務所さんが

行われていた、建築金物はんこばっぐを知って、

これは!ステキ!とタカノホームでもやってみたい!と

アワーデザイン一級建築士事務所さんからも

快くOKとアドバイスもいただきました!

こちらもぜひご覧ください!→★★★

普段は、縁の下の力持ちとして

お家の構造を支える金物や設備のパーツの

そのユニークなカタチを活かして

面白いバッグができそう!

本来ははんこじゃないパーツたちを使って

思いっきり楽しんでいただくために、

試行錯誤&リハーサル中なのです!

その模様をチョコチョコブログでお伝えしますね!

タカノホームのみんなにも作ってもらおう...フフフフ

 

ぜひぜひ、みなさんお気軽に遊びにきてくださいね!

 

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全519ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD