スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先週末、南区皿山でY様邸の上棟式が行われました。

上棟式といえば、やっぱり気になるのは天気予報。

一週間前から一日何回チェックするでしょうか・・・自分の担当物件が近づくと気になります。

 

今回は一週間前の時点で曇り。

お!っと思っていたら、時間の経過とともに曇り時々雨の予報に変化。

やっぱり関係者の中に雨男がいるのか、雨女がいるのか

そもそもその担当者の組み合わせになると雨の確率が上がるのか・・・。

非常に不思議なもので、こじつけたかのように天気予報が雨のお知らせしてくれます。(してくれることが多い)

 

結果、ほとんど雨は降らずに無事上棟式を迎えることができました。

餅まきにはご近隣の方、ご親戚、ご友人の方にもお集まり頂き無事終了。

 

Y様、おめでとうございます!

 

藤木 靖子

記事一覧 | 2014年01月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD