スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

オリジナルのキッチンが特徴の
戸建てリノベの新モデルハウスを
昨日、カメラマンさんに
撮影していただきました!

 

実際に、料理をしている瞬間を
切り取ろうと、このキッチンで食べたい
休日の朝食をテーマに
スープのおいしい香りや、
分厚いベーコンがじゅうじゅうと焼ける音が
響くなかでの撮影...。

 

食いしん坊の広報担当・フチセは
こっそりと、ギュルギュルお腹を鳴らしつつ
じっと我慢、我慢。

 

奥行き広々のおおきな白いカウンターに
どんどん、色鮮やかな料理が
並べられていく光景を目の当たりにできて
幸せのひとときでした。

 

そして、ついに!撮影で使った料理は
※スタッフがおいしくいただきました!の
時間が到来!
カメラマンさん、フードスタイリストさんと
一緒に、幸せな役得の瞬間でした。

 

んん?肝心の料理の写真...

そうです、、、、思いっきり
撮り忘れて、すぐに胃袋の中へ

後日、どどんと公開しますので、
ぜひぜひお楽しみに!

こちらの新リノベモデルハウスは
今月の29(土)・30(日)の2日間を
ウェルカムデーとして、
みなさんのご来場(★要予約)を
お待ちしています!

1時間1組のご案内です。

こちらから、予約ページへ!

※こちらは、撮影後にいい香りの余韻のなかの
キッチンの様子です~

記事一覧 | 現場のこと

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全36ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD