スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さん、二輪は好きですか?シリーズです。

今回は、カスタムと言うほどではありませんが、

メットホルダーを装着しました。

高額でないものは、

純正で揃えていこうと思っていて、

今回はそんなに高額ではなかったので純正を購入。

ただ、フレームもフロントフォークなどもブラックなのに、

クローム色しかなく、目立つなぁと思ったので、

塗装する事に。

学生の頃は塗装などしたことなかったので初体験。

もちろん、Youtubeを見ながら進めていきました!

塗装は家の中でしたくないので、

即席で塗装場を準備。

こんな時、戸建てに住んでて良かったと思います。

初めてながら、慎重に進めたおかげか、

なかなか上手くいきました!

 

  

 

これで、買い物のたびにお店の中までメットを

持ち込まずに済みます!

しかし、これはハーレー乗りの

永遠のテーマかも知れませんが、

鍵が多い!!!

今でも、家×2本・実家・車・

バイクメイン・バイクのチェーンロック

そして今回のメットホルダーで計7本、、、

今後、ハンドルロックと

ガレージが完成したら

ガレージの鍵も増える予定です、、、

キーホルダーは学生のころから

愛用しているレッドムーンの物。

腰からぶら下げるのですが、

ジャラジャラジャラ、、、

自分的にはかっこ悪いとも

音が気になるとも思わないのですが、

他の人からすると

うるさいなぁと思われるかもですね。

もっとスマートに

鍵を携帯する方法も模索していきます!

             井本 俊亮

記事一覧 | 2022年02月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD