スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですね。

本当にあっという間です。

残りの1ヶ月も1日1日を大切にして

新しい年を迎えたいと思います。

 

先日、新卒の女の子3人と深浦との5人で

グリーンランドへ行こうと計画しておりましたが

当日はあいにくの雨。

 

ということで、急遽プラン変更。

牡蠣小屋と

糸島の雑貨屋さん巡りの旅へ行ってきました。

 

牡蠣小屋に当たる強い雨の音で

みんなの声が全く聞こえない時もありましたが

美味しい牡蠣と話も弾んで楽しいひとときでした。

 

そしてお腹も満たされたところで雑貨屋さん巡り。

何件かの雑貨屋さんを

5人でぞろぞろとお邪魔させてもらいました。

私が特にグッときたお店は

額縁屋さんの「hanatolife」さんです。

とても雰囲気のあるお店で

額縁のオーダーが出来るのだそう。

以前ブログでもお話しさせてもらった、

パズルの額縁を探し求めていたので

今度またお邪魔してみたいと思います。

秋から冬に変わり始め

空気とお肌が乾燥しがちなシーズンになりましたが

みなさま体調には気をつけてお過ごしください。

 

古賀

記事一覧 | 2021年11月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD