スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

はい、タイトルから悲しい感じです。

以前はブログネタ~と出かけるたびに探していましたが

いつのまにかアンテナは閉じられ・・・

携帯に保存されている写真は子供ばかり・・・。

どうしよう、ワダイガナイとボヤいてみたり。

花火をしたり、プールに行ったり、来週は海!と

夏らしいコト、予定はしてますがなかなか良い写真が無かったり。

ということで今日はお知らせを。

現在細々?と、インスタグラムキャンペーンが開催されています。

テーマは 木とくらす。

お庭の植栽だったり、木のお皿、床、おもちゃなどなど

振り返ってみると実は暮らしの中にたくさん溢れている木。

皆さんのお気に入りの一枚を#木とくらす のハッシュタグを付けてぜひご応募ください!

11月開催予定の森まつりで大賞を決定する予定です。

 

藤木靖子

記事一覧 | 2017年07月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD